感染症予防対策について【3月13日追記】

いつもグローエンターテイメント所属タレントを応援いただきまして、ありがとうございます。


新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染症に対する懸念が広く報道されております。特に最近、新型コロナウイルスについては、国内感染と思われる患者の死亡が確認されたり、経路不明の感染者が発生したりするなど、状況が大きく変化しております。


これらの状況を踏まえ、感染症予防のため、パチンコホールでの来店や収録、及び各種パーティー等のイベントにおいて、弊社所属演者が以下のような感染症予防策をとる場合がございます。


≪感染症予防策≫


(1)マスクの着用

・収録外の待機時間、朝の並び時、実戦開始前、または実戦終了時など。

【2020年3月13日追記】

・来店時の実戦中やファン対応中であっても、マスクを着用する場合がございます。

(2)こまめな手洗い、うがい

・除菌用アルコール等の使用を含みます。

・不特定多数の方と接する業務であるため、会話や対応の都度、上記の対応をとる場合がございます。

(3)除菌や殺菌効果のあるシート等での遊技台の清掃


つきましては、ファンの皆様、及び関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、どうかご理解いただきますよう、お願いいたします。


尚、来店や収録、イベントでの交流を安心して行える環境作りのため、ファンの皆様におかれましても、上記に記したような感染症予防対策を万全に行っていただきますよう、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。