企画実施時の感染症予防策について

いつもグローエンターテイメント所属タレントを応援いただきまして、ありがとうございます。


社会的状況を鑑み、グローエンターテイメントでは、パチンコホールでの来店・収録などの企画を順次再開しております。


ただ、新型コロナウイルス感染症に関しては依然として各所から徹底した対策が求められており、弊社としても所属タレント、及びファンの皆様の安全と健康を第一に企画の実施方法を検討しました結果、以下の通り感染症対策のためのルールを作成することとなりました。


ファンの皆様には大変なご不便をおかけいたしますが、感染症対策のため、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


〇感染症対策のためのルール



<収録時>

収録時は対応の時間が制限される上に、当日業務を行うスタッフの数も多いため、ファンの方との対応時に3密の環境となりやすい状況が想定されます。このような状況では新型コロナウイルスの感染リスクが高まることを考慮し、大変申し訳ございませんが、原則として収録時のファン対応は全て行わないこととさせていただきます。


また、遊技の代行や差し入れ・プレゼントの受け取りについても、感染症予防の観点から、全てお断りさせていただきます。



<来店時>

来店時は密集状況とはならない環境を確保しやすいことから、以下のルールを定めた上で、ファン対応を行わせていただきます。

◇ファン対応時のルール

◇並び打ち時のルール

◇タレントの感染症対策

◇その他